DayRe: 1st. EP 「ReFraction」発売記念リリースイベント開催決定!

音楽イベント

観覧無料

DayRe: 1st. EP「ReFraction」発売記念リリースイベントの開催が決定いたしました!
以下詳細をご確認いただき、ぜひ皆さまご参加ください!

【イベント内容】
ミニライブ+特典会(ソロサイン会・全員サイン会)

【対象商品】
2025年11月19日(水)
発売 1st.EP「ReFraction」
初回仕様限定盤〔CD〕SMCL-971 税込 2,700円

【イベント参加方法】
各日、各会場にて対象商品をご購入いただいたお客さまに先着で「優先観覧エリア入場券」と「特典会参加券」をお渡しいたします。
ミニライブの観覧はフリーとなりますが、当日はステージ前方に「優先観覧エリア」をご用意しております。
「優先観覧エリア」へご入場いただくには「優先観覧エリア入場券」が必要となります。
※イベント対象の商品及び優先観覧エリア入場券、特典会参加券のご予約、お取り置きはできませんので予めご了承ください。

【優先観覧エリア入場券について】
イベント当日、会場にて対象CDをご購入の際、1会計につき1枚「優先観覧エリア入場券」をお渡しいたします。
ご家族など複数枚数必要な場合は、必要数と同数の対象CDをご購入の上、販売スタッフへお申し出ください。
なお、必要数を上回る観覧券の確保はご遠慮ください。
※原則、その場にいらっしゃらない方の分の「優先観覧エリア入場整理券」をお渡しすることは出来ません。
複数人でご参加の場合は、参加者全員お揃いの上、販売列にお並びください。
※小学生以上の方は、1名につき1枚の「優先観覧エリア入場券」が必要となります。
※未就学児のお客さまは「優先観覧エリア入場券」をお持ちの保護者同伴であれば、保護者1名につき1名までご参加いただけます。
※「優先観覧エリア入場券」は、ランダムによる配券につき「優先観覧エリア入場券」に記載の優先番号はお選びいただけません。
※「優先観覧エリア入場券」は数に限りがございます。
無くなり次第配布終了となりますので、ご了承ください。
※「優先観覧エリア入場券」配付終了後は「特典会参加券」のみのお渡しとなります。
※お連れさま同⼠で「優先観覧エリア入場券」の優先番号が離れている場合は遅い番号でご⼀緒にご案内が可能です。
※後から入場されるお連れさまの分の場所取りなどはご遠慮ください。
※「優先観覧エリア入場券」は当日のみの有効となります。
他の会場で使用することはできません。
※「優先観覧エリア入場券」を紛失・盗難・破損された場合、再発⾏はいたしませんので、ご注意ください。

【特典会参加券 / 特典会について】
イベント当日、会場にて対象CD1枚ご購入につき1枚「特典会参加券」をお渡しいたします。
特典券1枚につきお一人さま一回、メンバーとのサイン会にご参加いただけます。
サインは当日ご購入いただいた 対象商品のジャケットにサインをさせていただきます。
それ以外の物にはサイン出来ませんのでご了承ください。

★ソロサイン会★
「特典会参加券」1枚につき、お一人さま1回、ご希望のメンバー1名のサイン会にご参加いただけます。
ミニライブ終了後に各メンバーの待機列を作成いたしますので、スタッフの指示に従い、待機列へお並びください。
※各レーン、列が途切れ次第終了とさせていただきます。
※終了後のご対応は出来かねますので、ご希望のレーンにはお早めにお並びください。
※まとめ出しも可能ですので、ご希望のお客さまはスタッフまでお声がけください。

★全員サイン会★
「特典会参加券」1枚につき、メンバー全員とのサイン会に1回ご参加いただけます。
ミニライブ終了後に待機列を作成いたしますので、スタッフの指示に従い、待機列へお並びください。
※サイン会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
※全員分のサイン、お名前は1枚につき1回の記載となります。
※お名前を記入するメンバーのご指定はできかねます。

【サイン会共通注意事項】
※サイン会では、お名前、サイン、日付のみ入れさせていただきます。
その他、イラスト、メッセージ等はお入れできかねます。
※「特典会参加券」につきましてはご購入枚数分に応じた枚数をお渡しいたします。
※特典会にご参加されるお客さまは、ご年齢に関わらず「特典会参加券」が必要となります。
※「特典会参加券」は当日のみの有効となります。
他の会場で使用することはできません。
※お名前は、整列時に配布する用紙に事前に記入いただきます。
※メンバー名を含むものや文章・メッセージと受け取れるものなどは削除・変更させていただく場合や、修正をお願いする場合がございます。
(例1)「おめでとう!●●」⇒「●●さん」に変更させて頂きます。
(例2)「大好きな××」⇒「××さん」に変更させて頂きます。
※旧漢字や画数の多い漢字、記号、顔文字もお断りさせていただく場合がございます。
※サイン会で使用する用紙は運営側でご用意いたします。
それ以外へのサインはいたしませんのでご了承ください。
※お客さまの持ち物を身に着ける、握手、ハイタッチなどの会話以外の行為は禁止とさせていただきます。
※特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
イベントが終了後にお問い合わせいただいてもご対応できませんのでご了承ください。

[CD販売時間・配券開始時間]
11:00~
[CD販売所]
会場特設レジ
[CDご購入方法 / 注意]
※お支払いは現金 / クレジットカード(一括) / 電子マネー / QRコード決済がご利用いただけます。
また、各種割引・駐車場サービス、ポイントカード(付与も不可)等は対象外となります。
予めご了承ください。
※イベント対象商品の特典券は、ご予約・お取り置きはできませんので予めご了承ください。

【イベント全般諸注意】
※当日、体温が37.5度以上のお客さま、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客さまのご入場はお断りする可能性がございますので予めご了承ください。
※アーティストへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
※アーティストへの直接のプレゼント、お手紙などはお預かりできませんので、予めご了承ください。
※アーティスト都合や天候の影響により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
また、その際の商品の返金等にも対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※イベント当日、会場の店舗にて本イベント特典会参加券付き対象商品をご予約、ご購入の方には、その他の購入特典等は付与対象外となります。
※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りします。
また、不良商品は良品との交換対応となりますので、予めご了承ください。
※イベント運営の時間は十分に確保させていただいておりますが、万が一、時間内にお客さまのお持ちの「特典会参加券」をご利用になれなかった場合の保証等はいたしかねますのでご了承ください。
※いかなる場合でも優先観覧エリア入場券及び特典会参加券の転売・譲渡・オークション等への出品は禁止とさせていただきます。
※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いします。
イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※当日の天候によってイベント内容が変更、または中止になる場合もございますので予めご了承ください。
※雨天時であっても、観覧席での傘の使用は禁止しております。
レインコートなどの雨具をお持ちいただきますようお願いいたします。
※酒類、ドリンク類(ペットボトル等含む)、火気・銃刀類等危険物のお持ち込みは固くお断りします。
その他、当イベントに不適切とみなした物品に関しましては没収、または廃棄をお願いする場合がございます。
予めご了承ください。
※泥酔及び酒気帯び状態でのイベント参加は固くお断りいたします。
※主催者やメディアにより、ミニライブ、特典会、及びその前後について、会場の模様を撮影・映像収録し、その各種素材を報道、広告宣伝、各種プロモーション、SNSを含むインターネットメディア、販売向け商品等に使用する場合がございます。
その際、ご来場しているお客さまが映り込む場合がございます。
予めご了承ください。
※公開リハーサル、及び、ミニライブ中のみ、スマートフォンでのみ撮影OKとさせていただきます。
1眼レフカメラ等は他のお客さまのご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※サイン会開催時、ご当選者の撮影会の際のビデオカメラ・携帯電話・スマートウォッチなどでの録音、録画、撮影は著作権保護の観点から、一切禁止となっております。
撮影用補助機材の使用も禁止いたします。
発見した場合、データをその場で消去させていただきます。
撮影しているとみなされる行為をした場合もスタッフから注意をさせていただきます。
今後のイベントへの一切の参加を禁止とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。
夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
※イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。
最悪の場合、イベントを中止することもございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。
※未成年の方は、イベントへのご参加について保護者の了承を得た上でご参加ください。
当日、ご参加されている未成年の方については、保護者の了承を得た上でのご参加と判断させていただきます。
※イベント内、及び、特典会参加時の公序良俗に反する一切の行為を禁止いたします。
※イベント当日はスタッフの指示に必ず従ってください。
スタッフの指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りすることがございます。
※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止することがあります。
予めご了承ください。
※イベントに関するお問い合わせは各イベント会場にご連絡いただきますようお願いいたします。
※15歳未満のお客さまは、保護者の方と一緒にお読みください。
※全ては運営側の判断によって、本特典会は運営されます。
予めご了承ください。

■主催 / お問い合わせ先
幕張 蔦屋書店
(グランドモール1F)
TEL:043-306-7361(受付時間 10:00~21:00)

日程 2025/12/13 (土)
時間 14:00~
場所 1F グランドコート
会場 グランドモール

2025/10/31掲載


文字サイズ
縮小
標準
拡大
■スペース7■
フロアガイド
【必須】各専門店へのお問い合わせ
■スペース5■
【専門店街】新店・移転・閉店のご案内
PC:飲食店メニュー紹介
お教室店舗情報(5/1~)
キッズ安心ナビ
イオンゆめみらい保育園
イオンシネマ
[任意]イオンモールウォーキング
■スペース■
PC:スタッフ募集
■スペース8■
【必須】PC:出店をご検討の方へ
モールメディアのご案内
■スペース3■
[PC用]駐車料金のご案内 (8/1~)
シェアサイクル
団体バス大型バスのご来店について
【タイトル】エリア情報
幕張メッセイベントカレンダー
千葉おもてなしSHOPガイド(日本語)
周辺ホテル紹介(PC用)
■スペース2■
イオン幕張新都心
イオンハウジング(202206差替え)
暮らしのマネーサイト
イオン銀行
イオクレ
【必須】イオンカードお申込み(終了日未定)
献血
ちばシティポイント(7/11~)
smart WAON(6/23~)
イオンモール幕張新都心 無料Wi-Fiサービスのお知らせ
X 公式アカウント(PC用)
Instagram公式アカウント(PC用)
スマホ:飲食店メニュー紹介
[スマホ用]インフォメーション
スマホ:【専門店街】新店・移転・閉店のご案内
【必須】スマホ用:出店をご検討の方へ
X 公式アカウント(スマホ用)
Instagram公式アカウント(スマホ用)
イオン同友店会
イオン同友店会
イオン株式会社 株主優待
イオン株式会社 株主優待